SSブログ
広告スペース

ほんとにあった怖い話 夏の特別編2011 感想

9月3日のフジテレビ、「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2011」観ましたか?
芦田愛菜ちゃんの『深淵の迷い子』 はいかがでしたか?

私も録画していますが、台風の影響で窓がガタガタ、風がビュービューいっている
今夜に見る気がせず。。。
怖すぎでしょ、このシチュエーション。



話は変わりますが。
映画館で「ほんとうにあった怖い話」↑を見たのですが、
これまた、3Dというだけあって、恐怖も倍増でした^^;
自宅で3Dが鑑賞できる方はまだまだ少数だと思いますが
ホラーの新しい形として、3D映画の新境地として、かなり楽しめます。

夏がおわらないうちに、ホラー映画を堪能したいですね♪
ただし台風が過ぎてから^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミッチー備忘録 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。