SSブログ
広告スペース

金スマ 造顔マッサージ 田中宥久子

9月9日の金スマ、美容特集として、タニタ入門と、造顔マッサージというのを
紹介してくれるみたいですね!
造顔マッサージの田中宥久子さんて、有名なメイクアップアーティストなんですよね。
田中宥久子の造顔マッサージ

田中宥久子の造顔マッサージ
著者:田中宥久子
価格:2,100円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


でもこのマッサージのことは、私は全然しりませんでした。
「何か月も続けた人にしか効果ないんじゃないの?」と
半信半疑でレビューを見たのですが、、、

効果絶大じゃないですか!!
「このマッサージをしないと違和感を感じて外を歩けなくなった」
「一週間で確実に若返った!」
とか、、うれしそうな感想ばっかり!!

これは、
最近顔のくすみやたるみやしみやしわや毛穴が気になる私へのメッセージかしら・・・
と、単純な私は金スマを見る前に本を買ってしまいました(爆)

やればきれいに若返る♪とわかっているので、
騙されたと思って、やってみます♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミッチー備忘録 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。